華と花 魅力の法則セミナー | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

今日…もう昨日でしょうか…

誕生花セラピーの創設者 三奈先生と、
芸能界に28年君臨された おかざきなな さんのコラボセミナー

“華と花   魅力の法則セミナー”参加に名古屋まで行ってきましたドキドキ

開始よりだいぶん早く着いたのでお買い物でもしようと思っていたら、
誕生花セラピスト同期みどりさんから連絡いただき会場へドキドキ

お茶していたら、三奈先生やななさんとランチをご一緒させていただくことになりましたぁ!!




↑皆さん、キレイすぎますラブラブ
カレーは、ハーフ&ハーフナイフとフォーク
汗かきながら食べました!!

そしてセミナー開始ラブラブ




ホントに素敵素敵素敵~って言葉しか出てこないくらいうっとりラブラブ!

あっという間にセミナーが終わりましたドキドキ




年をとっても女は女ドキドキ
いつまでも若くキレイに年を重ねたい!!って本気で感じましたニコニコ