第2回誕生花セラピー体験会 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは★

今日は第2回  誕生花セラピー体験会を開催させていただきましたドキドキ





誕生花セラピー体験会とは?

↑体験会とは何か上記を参考にして下さい~♪

今日は4名様にご参加いただきましたドキドキ




(オリジナルで誕生花を書いた名札をお渡ししてますラブラブ!)

4名様、誕生花はそれぞれ違うものの、共通部分が沢山!!



共通点は↑こちらにひひ

と、詳しい事は書きませんが、誕生花に“虹の花I”を持つ私としても似てる部分もあり嬉しい限りドキドキ




今日は実家のいちじくを使ったアルパカ珈琲さんの“いちじくマフィン”をおやつに出させてもらいました!!




んふっ、美味しかったにひひ




↑ご参加いただいた、私のお料理の先生が撮ってくださってましたラブラブ!
自分のこういう姿、見ることないから嬉しい限りでした合格




↑深層心理を探っている時間は皆さん真剣~!!

こんな感じで2時間終了~
あっという間でしたあせる

誕生花セラピーは心理学も融合されているので、お話をしていると、その方の深い深い部分まで見えてきます。

自分自身て、なかなかわからないものです。
もちろん私自身もです。

これが全てではありません!!
ただ、すこしでも悶々としていたり迷ったり、そんな時、
活用していただければ幸いです。

皆さん、自分が気付いていない無限の力がありますラブラブ
それを生かした生き方ができたら、きっと幸せですよね。

私も自分自身を追及、そして秘めた力を模索中ですアップワクワクしますドキドキ

次回開催は未定です。
誕生花セラピーを北陸に広めたく認知度アップを兼ね、毎月定期開催のつもりでしたが、
やっぱり自分が“やりたい”って思ったタイミングで開催致しますm(__)m

個人的セッション並びに、3名様以上ご参加希望の体験会はご連絡いただければ随時受け付けておりますドキドキ

ご参加いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m



誕生花セラピスト saco