マクロビ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございますドキドキ

新しい1週間がスタートしました!!

呉羽梨のブランド幸水もあと3日ほどで終わり~って事で月曜の今日から、昨日までの忙しさがグンとおさまり朝から静か~音譜

それを予想して直売所には勉強道具持ち込みました!!

10月末までで期限が切れてしまう“マクロビオティック”の資格~

10年以上勉強してきたし資格だけとっておこうと思ってましたが、今の私にはあまり必要ない感じ…

でもお金も勿体無いしと貧乏根性丸出し、ピンとこない事してますが、やっぱり何故か楽しい~ラブラブ




今日はテキストがグングン進みます音譜