誕生花セラピー上級講座2日目 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございますドキドキ

今日も朝から快晴晴れ暑い~

昨日は、誕生花セラピー上級講座(セラピスト講座)2日目!!

午前があっという間あせる
驚きの早さでお昼時間ラブラブ

お昼は目の前にあるピザ屋さんドキドキ

このピザ屋さん、世界一のピザ職人さんのお店らしい~




1人1枚、ボリューム満点クラッカー



↑世界一の方ドキドキ




↑お隣石川県出身、名古屋在住のみどりさんドキドキ
今回は同じ北陸出身て事で随分助けていただきました、感謝(..)(__)ドキドキ




↑(セッション練習中)

そして午後からも濃い~講習会があり、
どんどん自分の本質が見えてきたり、
家族の繋がり、結婚記念日や会社設立日から見えてくる数字の意味など、
笑いあり、笑いあり、そして笑いありの楽しい時間でしたドキドキ

自分の本質って知ってるようで知らなくて、
知りたいようで知りたくない、知られたくない部分だったりしますが、
自分を知ると案外簡単に受け入れ、そして自分自身が愛しくなりますラブラブ

知ると楽ですドキドキ

そんな感じの無事終了!!

最後に三奈先生から修了証を渡させれる時、三奈先生が一番乗りで大粒涙。

みんな堪えてた涙がポロポロ。

ホントに大きな愛に包まれた2日間でしたドキドキ




最後に皆で記念撮影!!




三奈先生とドキドキ
しかぁ~し、キレイすぎますわラブラブ

これから北陸発信で、どんどん誕生花セラピーが広まるように、私も自由に楽しく飛び回りたいと思います!!

今後のセッション内容など日程、細かいことはこれから煮詰めていこうと思いますラブラブ

また同時にモニターさんも募集させていただきますので、ご興味ある方、宜しくお願い致しますドキドキ

誕生花セラピストドキドキsaco