長い1日… | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます、今日も暑そうな1日ですねあせる

昨日は、旦那はんと姫さんがダウンという事で予定が大幅に狂った1日でした…あせる

朝から38℃越えの旦那はん。
とりあえず午前だけ休むわぁ~って事だったので主不在の会社で私は事務仕事しながら事務仕事。
姫さんには申し訳ないけど午前だけ無理矢理、保育園に預けてきました…

お昼に念のため旦那にもはんに電話してみると、40℃近く熱が上がり動けない…

はぁ…汗

しょうがなく片付け、姫さんを保育園に迎えに行き午後から旦那はん連れて病院へ。

姫さんと旦那はんのW病院…あせる

40℃近く熱があり発熱から時間が経っていないからか、まさかのインフルエンザ検査は陰性…




二人の病院後、二人してダウン。
姫さんも午前はまったく熱がないのに夕方近くから発熱が続く1週間…あせる

普段、旦那はんには何もしてもらってないなんて思ってましたがいざダウンされると、何やらてんやわんやになり、小さい事でも色々助けられてるんだなぁ~なんてしみじみ思いました…

そんな私も予定狂いまくりなのに、やることはてんこ盛り。
夜9時のサイレンと共に親子3人仲良く就寝…

旦那はんは今熱計ると40℃越え…
もう1回インフル検査?あせる

明日から名古屋予定の私…

無事に行けるのか不安ですわ…

またまた予定キャンセルばかりでなんだか悶々続く日々。ホントすいませんです(;o;)