久々の土曜休日 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんはぁ~

今日は27℃まで上がった富山、暑かったぁ叫び

久々に土曜休みだったので、預かり保育してあった姫さん、休ませて久々母子dayアップ




眩しすぎて写真が上手く撮れなかったですが富山では、太陽の周りに虹のような輪っかがいくつもできる変わった現象ありでした。

誰かが言うには地震前の兆候とか…
でもキレイでしたアップ

そんな午前は一緒にPokkeの練習へ音譜

なかなか馴染めない姫さん、ひとりで好きなことしてます、これは個性だからしょうがない…




ついつい輪の中に入って“みんなで”と思う私も、ようやく一人でいたがる姫さん見ても何とも思わなくなりましたあせる




6月1日に砺波地区の吹奏楽祭があり、そこにPokkeも出演!!

スゴいですよね、つい第三者的に感動してしまさいます。
好きな楽器を好きなタイミングで吹かせてもらえることが有難い(..)(__)

汗いっぱいかいて練習後は、仕事のパパさんと合流してお昼御飯ラブラブ

そして梨畑に行って遊んで、親戚議員さんのなんやらパーティーに参加していた父を迎えに行き、甥っ子誕生日をお祝いしようと実家へ。




大好きなシャクヤクの花がアップ

と、甥っ子にはフラれ姫さんと遅めの帰宅で一緒に夕寝…

気付いたらパパが帰ってきたので、
姫さん希望で廻る寿司…




最近何たべたい?と聞くといくらのお寿司~、新幹線のとこ!!
こればかり…

とはいえ、いくらも一貫食べたら満足…
あとは縁日でのおやつが目的…

明らかに私の子だなぁと思える瞬間…

そんな1日。

明日はお稚児さんドキドキ
30℃近くまで上がるらしいが大丈夫か…

寝よ…