ハードすぎる休日 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんはぁ~

昨日今日、かなり暑かったですね…あせる

昨日も今日も旦那はんが19時から会合、今週の休日はまったり過ごす予定が、アクティブ旦那のお陰でハードだった気がします…

昨日は炎天下の中、とやママおんがくたいPokkeは、小杉町三ヶのお祭りにご招待受け、野外ライブを楽しませていただきました!!




最後に焼きそばいただいたのが、お肉も野菜もたっぷり、演奏後で腹ペコちゃんでペロッと食べちゃいました…。

…と旦那はん、天気いいしキャンプ行こうと言いはじめ、
仕事を4時には切り上げ、姫っこを保育園に迎えに行き自宅から15分のキャンプ場へアップ

行くとキャンプで仲良しになった池田舎みほさんが!!




女同士のキャンプ憧れる~




仕事終わった友達も遊びに来てあっという間に18時半~
旦那はん、私たちを置いて会合へ…

その間、みほさん達に遊んでもらってました。

旦那はんが帰ってくる頃には私も姫っこも睡魔に襲われ早寝…

旦那はんとみほさん達は1時半過ぎまで飲み明かしたやら…汗
参戦したかっのに昼間の暑さでぐったり…

朝はのんびり~




ホットサンド初めて作ってみたぁ~
コールマンのロゴが可愛かったドキドキ




仲良しすぎる父子…
ママの隣じゃなくパパの横…

そして途中、近所のキャン友が遊びに来てくれて、まさかのカヌー時間。




みんな興味津々。




超優雅な休日~アップ

パパと姫がお昼寝タイムに入ったので私はcropタイム~アップ
幸せ~




そのあとは桜が池のお風呂に入りたく夕方から公園へアップ



この滑り台、10回以上滑りました…あせる




うちには子供が二人…
どちらかといえば、家にこもり好きな事をしていたい私はグッタリ…
日焼けもスゴいし…

そんな時間MAXに使った休日でした。

二人ともアクティブな上に元気すぎる…