方位の大切さ(気学) | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんはぁぁぁぁってこんな時間…

さてさてどうでもいい話ですが、
四柱推命で言うと、私は4月5月が空亡です。

とはいえ、私といい姫っこといい4月に入ってから体調崩したり不幸があったりで、なかなか思うように時間をとれず、
この4月は一体何をしていたのかよくわからない感じ…

なので、久々に“気学”を使って今年の方位を見てみると、 
なんとなんと2014年の私、関東方面は大凶…あせるあせるあせるあせる

姫っこと九星が違うのでうっかりしてましたが、幼少期の九星は私と同じでした…叫び

2014年に入ってからすでに関東には3回、しかもどちらも2泊以上滞在…

ちょうどこの悪い効果が出るのが4月だった訳です…

気学はなかなかすぐに効果がでるものではないので、うっかりしてましたが、あてあと鑑ると怖いなぁ~と思いつつ、

5月は私にとっても大吉方角、東北方面に行く予定なので、なんとか回復できる事願ってます。

すぐに結果の出ることではないからこそ、地道に簡単な吉報とりをしていこうなんて思いましたドキドキ