教室中止のお詫び(._.)_ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんにちは、今日はムンムン蒸し暑い1日だったようですね…(>.<)y-~

私は、一歩も外に出てません…ガーン

今日は教室開催日で、7組の方にご参加予定いただいていましたが、こちらの勝手な理由で教室開催を中止させていただきました、誠にすいません(._.)_

新作ペーパーなど、5月発売の製品もお見せしたかったので残念ですしょぼんしょぼん

余談ですが、昨晩救急に行くと新しい家屋になっていましたラブラブ!




新しいから当然ですが、キレイ&大きく勝手が違いすぎました

4月頭に行ったときはいつものとこで、いつから新家屋になったんやろ~とビックリあせる




今日はひたすら姫っこと、紙遊び…(>.<)y-~





さすが空亡4月。
自分の思うようにはなかなかいきません…

皆様方にご迷惑おかけして本当に申し訳ありません(._.)_ 

また5月教室、宜しくお願い致します(._.)_

お待ちしております!!