休日~ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんにちはぁドキドキ

今日はポカポカ陽気で、車の中は暑いくらいでら窓全開で走る私達親子…あせる

今日の午前、ホントはPokkeの練習日…
でしたが、スケートエキシビション、いろんな気持ちで見ていたら、ついついラストまで…

そうです、寝坊です…
起きたらすでに9時過ぎ…
先週も寝坊、今週も寝坊…
はぁDASH!

と、反省しつつなかなかとれない親子時間を満喫しましたぁ~ドキドキ

何を思ったかぶら~り五箇山まで車




やっぱり雪が多い~
久々の雪に大喜びの姫さんドキドキ
はしゃぎまくってました!!
パワフルなこの二人、ひたすら遊んでられるからスゴい…




まだまだ遊び足りなかったらしく、
公園2ヵ所回ってきました。
わたしといえば、完全ダウン…

連日の寝不足&確定申告などの馴れない作業で、車中爆睡…
公園に着いてもいつ着いたのか、いつ遊び終わったのかも知らないままひたすら夕方まで寝てました…あせる

呆れてしまうくらいの育児放棄?あせる
パパさんがしっかりしてくれていて助かります…(;-;)

とはいえ、昨日は保育園に池田舎さんのWSが終わったらすぐ迎えに行き(うちは完全土曜保育組)、
バレンタインの前日、チョコ作りたい~っていう姫さんをなだめ(東京フォーラム出発で余裕なし)
お休みになったらねって約束してたので、
遅ればせで、チョコ作りドキドキ




めちゃくちゃ楽しそうでしたアップ




固まるのが待ちきれない~
何回も冷蔵庫見てました、かわいっドキドキ




↑完成アップ




↑お歯黒~と大はしゃぎ合格

来週は親子 de 東京~
楽しみ楽しみぃ~アップ