リカさんち | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは、今日は春のようなお天気ぃ~

朝からどんよりする出来事があり、ブルーな気分のまま、アドバイザーのリカさん宅へ遊びに行きましたぁ~

お部屋の写真撮らせてもらうの忘れましたが、テンションMAX~アップアップアップ

こんな環境うらやましぃ~




そして美味しいご飯いただき(食べるの夢中で、写真撮り忘れあせる)

沢山沢山沢山~お話しして、
もちろんcropも!!
昨日今日で、とりあえず8インチアルバム出来ますたぁ!!

ページトライアルに入れるべきかどうか迷うとこあせる





↑リカさん、新しいハートパンチでいっぱいお花作ってたよ~
どんなページに仕上がるか楽しみぃ~

いやぁ~、勝手に充実した1日でしたぁドキドキ
ありがとうございますドキドキ