ピラティス&ランチ会 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんはぁ~
今日はお天気が良く、道がカチコチ…
大寒だからか寒いですよね~あせる

寒さをこらえ、身体をホクホクさせるピラティスへ朝から行ってきましたぁ~

1ヶ月ぶりで身体がカチコチ…
やっている最中から筋肉痛な感じ…ぐぅぐぅ叫び

今日もプルプル頑張った後は、ピラティス新年会を兼ねたランチ会ビックリマーク

通称ピランチ合格

年代も職業もみんなバラバラなので、得られるものがとっても沢山ドキドキ

今日のランチはめちゃくちゃ豪華でしたぁ!!

奥田町にある、花彩(はないろ)さんでドキドキ




↑前菜5品…すでにお腹パンパン…




↑メインのハンバーグに炊き込みご飯。




↑蒸し野菜




↑パスタ




↑デザート&コーヒー


帰ってきたら軽く1キロ増でしたぁアップあせる

いやぁ~でも、心体ともに満たされ幸せです!!

そして、午後からの仕事も頑張れましたぁ~
来週も楽しみぃラブラブ