さくらんぼ狩り | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは、今日も暑かったですねぇあせる

今日はじぃちゃんの希望で、長野県まで“さくらんぼ狩り”さくらんぼ

富山からだと2時間ちょっと、比較的に近い~ドキドキ
さくらんぼ狩りする農園、当たりはずれがあるって事で、紹介してもらって行ってきました!!

確かに当たり~ラブラブ

今日は、さくらんぼ祭りだったらしく、通常2000円(30分)が、半額の1000円(40分)でしたぁ!!ラッキーラブラブ!

そして、沢山摘んでモグモグ~




そしたらおじさんがまたまた摘みたてさくらんぼさくらんぼ沢山くれて、更にモグモグ!!




時間中ずっとおじさんが付け足してくれ、食べきれないでいたら、袋いっぱいお土産にくれました、すごすぎるっ合格

こんなにさくらんぼ食べたの初めて~って思うくらい食べました!!

そして、小布施ブラブラ、日帰り温泉に入って帰宅~ラブラブ
だいぶん日焼けしましたが、充実様な1日でしたラブラブ