カレーとコーヒーのコラボイベント | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございます!!
今日の富山、暑い…暑い…あつぅ~いあせる

旦那はんが村の草刈りに朝一でいないので朝から何回もご近所の、“鯉”にご飯をあげに向かう姫っこ…あせる
子供はとにかく元気すぎます叫び

そんな昨日はまた楽しいイベントに参加してきました!!

ひみつカレーさんとアルパカコーヒーさんとのコラボ企画、第2段!!
前回のモロッコに続いてベトナムでした!!

午前はママブラス隊の練習があったので、1時間の遅刻ぅ叫び

ちょうどカレーを食べる前でした、ラッキーニコニコ




中にはさつまいもが入ってて、カレーの辛さとさつまいもの甘味が絶妙なバランスラブラブ


そして、コーヒーラブラブ




これはベトナム式のコーヒーを入れるドリッパーらしいです。




とにかくニガイらしく、下には練乳ドキドキ
じっくり5分ほどかけて落としていきます!!




そしてデザートはチェイ?だったかなぁ…
何日か前にベトナムデザートってテレビで紹介されていたのが実際に食べれて嬉しい~~

どれもこれもとっても美味しくて、そして参加された方々とも初めて会った感覚じゃなく、すごく楽しかったですね≧(´▽`)≦