父の日sample | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)


父の日、すっかり忘れてました、明後日ですね叫び
去年はマグカップ講座をしましたが、今年は何も企画できませんでした、すいませんあせる

今日の橋下条教室にご参加予定のママちゃまから、何か作りたいって要望いただいたので夜中に急いで制作合格




母の日に作ったフレームタイプが人気だみだたので、父の日バージョン作ってみました!!




母の日は、キャンディショップだったので父の日はビンテージシック音譜
両面ペーパーを使って作ったので、フレームが可愛いドキドキ自己満!!

父の日にちなんでのワイシャツは、先日のメモランツァのsampleになってました。
メモランツァ応援ペーパー、シーズンを使いました!!

今日の橋下条教室でsample持参でお待ちしていますドキドキ