今日の教室 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは、お疲れ様ですドキドキ

今日の富山、一部の場所で雪が降り積もってきてるみたいです叫び
こっちはそんなに寒くもなく大丈夫な感じですが…DASH!

さてさて今日の教室は、初めての場所をお借りしました!!
月曜日休日の働くママちゃまの、月一の月曜教室ですラブラブ

富山市金泉寺にあるシルバージョーさんアップ
セミナーで何回か行ったことがあって、一度お借りしたいなぁ~って思っていたスペース!!

ちょっとお子様連れじゃ厳しいかなって見送ってたんですが、今日のご参加ママちゃまたちなら大丈夫そうだったので、決行してみましたドキドキ



テーブルもいくつもあるし、ドリンクバーだし、すごくやりやすい空間でした!!

終了後は美味しくランチもいただきました!!




↑ヘルシー弁当ラブラブ
ヘルシーなはずなのにお腹いっぱいにかりましたあせる

今日ご参加ママちゃま、ここから5分以内にお住まいみたかったので、

月一月曜教室は、シルバージョーさんをお借りする事になりました!!
ちょっとお子様同伴は厳しいかもですが、たまにはお子様なしでゆっくり教室参加されたい方、是非ご参加下さい~!!

来月開催は、4月15日10時~13時ですラブラブ
お待ちしてますラブラブ!