年間トライアル90~93/365 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございますラブラブ

今日の富山は、昨日より10℃以上気温が下がってるらしく、ホントに寒いですあせる

あまりの寒さに早く目が覚めました、せっかくなので二度寝せず朝からcropアップ
ホント意識するとどんな隙間時間でもcropしたくなります、ちょっとヤバい傾向かも…叫び

今朝のページは4ページアップ




↑#90
新製品、キャンディショップを使ってみたく、2013年新年ページラブラブ



↑#91
ペーパーの両面柄を使って見開きで、ペーパーは1枚のみ使用!!
1枚使ってみただけですが、ホントに使いやすい!!
プレゼント品だったニューイヤーステッカーを消費したく貼ってみると、違和感ありあり叫び




↑#92
そして、P.S.アイラブユー
を使いました!!
これも使いやすい、貼るだけでOK!!




↑#93
続いて、P.S.アイラブユー

なにもしなくてもページがまとまるので、作業がめちゃくちゃ早いアップ
最近はとにかくページを進めたいので、ペーパーは写真の裏抜きはほとんどせず、作っています!!
これだけでも作業時間、ホント短縮になりますラブラブ