年間トライアル43~44/365 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんは、お疲れ様ですラブラブ

明日からまた大雪になるって天気予報叫び
今日は比較的過ごしやすかったのに、また雪かぁ( ̄▽ ̄;)って感じになります…トホホガーン

さて今日は意地でも今日中に七五三を終わらせるぞぉ~!!って、家帰宅後に夕飯を作りながら30分たらずで2ページ作りましたドキドキ

表紙ですドキドキ





↑#43
またまたロゼットラブラブ
表紙って一番力が入るので、なぜかアルバムが仕上がった一番最後に作る事が多く、今回もそのパターン!!
気合い入れて作るつもりが端材ばかりで作ってしまい、あっという間に終了叫び

そして一番最後のページ!!




↑#44
総集編みたいな感じの『エトセトラ』ページ!!
アルファベットステッカーがなく、残ってた大文字使ったら、『ETC』になり、すんごく違和感あせる

そんな感じで七五三アルバム完成!!!!!!
2日で仕上げるつもりが結構時間かかりましたが、とりあえず新年早々に1冊仕上がりよかったよかったドキドキ

明日からどこから片付けよ…あせる