年間トライアル19~26/365 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんはラブラブ
昨日は夢の国からの帰宅が、12時でホントに帰宅した瞬間に魔法が切れた感じでしたあせる
8時間以上かかり、8時間あればその辺の海外に余裕で行けるね~なんて話ながら…あせる
とはいえ、やっぱり得られたものは大きいです、参加して体験してみないとわからない事って沢山ありますよねラブラブ
そして全国のAAさんと繋がってるって喜びは大きいですラブラブ

そんな今日は溜まってた家事をこなしながら、サクサクとページ作り音譜

年間トライアルにご賛同いただけてるM+mhさんや、ともちゃん?ありがとうございますラブラブ
(リンク貼り付けわかりません…あせる)
ちょっと疲れてめげそうでもやらないとぉ~って感じになりますね。
まだまだ始まったばかりのトライアル、先は長すぎだけど頑張ります~ラブラブ

今日作ったページです!!




#19 #20
#19は付けたしページ、たまにはページで遊んでみました、わかりにくいですが鳥居です音譜
そして、扇子…と風船







#21 #22
どちらも貼っただけ。




#23 #24
同じく貼っただけ…。




#25 #26
またまた貼っただけ…

こんな感じでサクサク終了汗