オーラ写真★ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

先日、トッテンさんで開かれた『オーラ写真撮影会?』行ってきました!!

なんと仙台から来られてたみたいです叫び
子供の写真も撮ってもらえるって事で、保育園早く迎えに行き一緒に行きました音譜

ワックワクラブラブ

トッテンママが『奉仕の色』のブルーだったそうで、まず私にはないな…と思い、いざドキドキしながら撮影アップ





↑見た瞬間、グリーンかなって思ったらイエローでしたラブラブ

中身はナイショ~

そしておまけで気学も一緒に見ていただけましたドキドキ
私、妊娠前は気学も勉強してましたラブラブ
久々に聞いた内容におうちへ帰って復習汗

やっぱり今年1年まだまだ我慢と待ちの1年あせる
焦って選び間違えしないようにしないとなぁ~って痛感あせる

ホント楽しい時間帯でしたドキドキ
そうそう、若い頃、一度してもらったら(違うパターンのオーラ診断)、宝石販売されました、そして弱かった私はしっかり買いました叫び

そんな記憶も甦った1日でした合格