仕事初めに新年会★ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはようございますラブラブ
今日は朝から晴れで気持ちいいですビックリマーク

さてさて今日からやっと保育園アップ
長い間一緒にいたので朝からやっぱり愚図り気味叫び

子供と一緒だとなかなか掃除したりできずなので、今日ははじめからお休みdayにしてました!!
朝から溜まってる家事片付けてますドクロ
午後からやっと自分の仕事できるかしら…叫び
とはいえ、私の仕事初めは5日からDASH!
仕事終了後、急遽新年会に声をかけていただき金沢での新年会ラブラブ

一度行ってみたかった隠れ家的なお店で新年会ラブラブ





ホントにここはおもてなしがすごくて、いるだけで満たされますドキドキ
そしてもちろんお料理も美味しい合格




前菜から始まり食べきれない料理合格








↑これはネギスープ音譜
オーナーさんのお心遣いで飲み物持ち込みOKドキドキ
でもほぼ日本酒飲みましたラブラブ





食べきれない料理が出た中で(写真撮りきれず)、一番感動した卵かけご飯!!

お腹いっぱいのはずなのりペロリでした!!

こんな感動を沢山もらい二次会まで参加して、急遽準備していただいたホテルに宿泊して楽しい仕事初めとなりましたラブラブ

ホントに精神的、経済的に余裕がある方のおもてなしって凄いですよねアップ
心意気がまったく違います。

今年は精神的に余裕があり、人に尽くせる生き方したいって心底思った貴重な1日でしたラブラブ