日曜日★ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

日曜日、朝から雨
いつものように公園には行けないよ!!って事で、姫にどこいきたい!?って聞くと、

『ガォーのとこ』って言うので、
福井の恐竜博物館へGO車
って、姫はガォーがキライです汗

向かう途中、大好きな回線丼を購入ラブラブ





これ、めちゃくちゃ美味しいのっ音譜

って、空には航空機がアップ

あっ、今日は小松で航空ショーだよ~って事で急遽、安宅SAにアップ





ブルーインパルス待ちでショーが終わるまで3時間あせる
気の短い私たち夫婦に、動き盛りの姫っこ、よく耐えたぁ(>.<)y-~

ショーはやっぱり最高合格
来年は確実に見に行くぞぉアップ
って、姫はガォーガォーうるさく、でも福井までは遠いので、

結局、手取へ叫び

ゲームセンターの怪獣でごまかしましたにひひ

そして乗り物にも乗り慣れ楽しそうニコニコ





なんだかんだ久々に楽しい休日でしたドキドキ