シンガポールの旅 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

3月18日~今朝方の23日まで、

シンガポールへ行ってきましたドキドキ

今回は、姫をパパ&実家に預けての旅。

行く寸前まで迷いがありました、

でも無理してでも行ってよかった音譜


◆Happy☆Lucky~スクラップママちゃまin Toyama~◆


2010年にオープンした

憧れの”マリーナベイサンズホテル”に宿泊してきましたドキドキ

これ、風水を活用して設計されたらしく、

有名な上のプールの部分、船かと思いや、

”龍”らしいです叫び

辰年の2012年、龍の上で泳げたなんて、

なんて最高なんでしょうニコニコ



◆Happy☆Lucky~スクラップママちゃまin Toyama~◆

ってこれは私じゃないですが・・・



◆Happy☆Lucky~スクラップママちゃまin Toyama~◆

夜のプールから見える夜景、最高でしたビックリマーク

超、贅沢です!!



◆Happy☆Lucky~スクラップママちゃまin Toyama~◆

マリーナベイの人気とは裏腹、

格式高く超お高いホテル、

”ラッフェルズホテル”憧れです音譜

お高すぎて宿泊は無理ってことで、

お買い物だけ~

いつか泊まってみたい・・・



◆Happy☆Lucky~スクラップママちゃまin Toyama~◆

金運アップといえば?白ヘビちゃんドキドキ

さすがに首に巻き巻きはできません。。。

見るだけぇぇ~、怖かった叫び



◆Happy☆Lucky~スクラップママちゃまin Toyama~◆

ナイトサファリで、ワニさんにお尻をかまれる

わ・た・し~叫び



◆Happy☆Lucky~スクラップママちゃまin Toyama~◆

果物の王様”ドリアン”

食べ放題っだけど、一口でアウト叫び

これ、現地の人はご飯にのせ、醤油をかけて

食べるらしい叫び



◆Happy☆Lucky~スクラップママちゃまin Toyama~◆

ドラゴンフルーツ、これは美味しかったぁニコニコ


そしてお決まりのコレ↓



◆Happy☆Lucky~スクラップママちゃまin Toyama~◆

何年か前、水が出なくなったって話題でしたが、

場所を移動して、しっかり水が湧き出てましたビックリマーク

風水でいう”水”は”お金”を意味するから

やっぱり水周りや水ものって大切なんですよね音譜


そんなこんなで、

ホントに沢山笑って美味しいもの沢山食べて

幸せな旅でしたラブラブ


2012年は私にとっては

”思考停止”の時期。

思考停止に旅行は最適なので、

できる限り旅行に行きたいですねビックリマーク


旅の思い出を忘れないうちにスクラップしようと

写真を現像に出したとこ、

470枚叫び

省いて省いてこの枚数叫び



◆Happy☆Lucky~スクラップママちゃまin Toyama~◆-20120323202059.jpg

金額にしても7000円近くかかってしまい

ビックリあせる

1日で8インチ1冊にまとめようと思ってたけど

枚数にビックリでまだ何も手をつけられてませんあせる