新製品★ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

sacoです、

おはようございますドキドキ

富山は久々に朝から晴れ

出て気持ちいいです、春ですねぇチューリップ赤ルンルン



昨日、待ちに待った新製品、届きましたぁラブラブ



Happy☆Lucky  ~日々の幸福~


ジャーン!!

今回もダンボールがかなり大きく、そして重い・・・叫び


中身はコレ↓



Happy☆Lucky  ~日々の幸福~

新カタログがほとんど。。。

WSに参加してくださってる方、全員にって思うと

すごい冊数です・・・音譜

有難いことですがニコニコ


そして、楽しみにしてた新製品ドキドキ



Happy☆Lucky  ~日々の幸福~

”エンチャンテッド”ラブラブ

ペーパーを使うのが勿体無いくらいの

素敵なペーパーですo(〃^▽^〃)o


早く、これでページ作りたい・・・

今日が日曜じゃなかったらなぁ・・・