仲良し発表会 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

毎日がバタバタとアッという間に過ぎて行きます・・・

ちょうど、1週間前の土曜日、


姫の保育園での仲良し発表会がありましたドキドキ

私、小さいとき、コレ結構大好きだったほうです。。。


そして姫も、この日のためにかなりノリノリで、

おうちに帰ってきてからも、リズムに合わせて

頑張ってましたラブラブ


前日も先生から、”上手にできるし明日が楽しみですね~”なんて

言われ、多少期待しつつも

毎回(夏祭り&運動会)、ママから離れず

大泣きあせる

今回もきっとそうだろう・・・と、あんまり期待なしDASH!


そして、当日。


私、前日は緊張して眠れず・・・

寝坊でパパとイヤ~なムード・・・。


準備した一眼レフ望遠も曇り&湿気で最悪・・・


あぁ~と思いながらも本番スタート!!




堂々とセンターに座ってますラブラブ


音譜トントントントン アンパンマン


の歌に合わせてしっかり踊り

そして、2曲目もバッチリ目



Happy☆Lucky  ~日々の幸福~

ニコリと笑顔のひとつもなかったけど

頑張ってくれましたドキドキ


すごく感動して、終わったあと、すぐに

教室へお迎えに行くと

私の顔を見るなり


”ママぁ~!!”と大泣きあせる

まだ2歳になったばかりの姫

一生懸命頑張ったんだなぁって思うと

私まで涙でした・・・


保育園に行かせる中で

いつも葛藤の連続だったけど、

こういうのも成長の過程なのかなぁって

最近は思えるようになってきました音譜


ホント、いい思い出をありがとうラブラブ