新製品★ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

久々?のスクラップネタ??


なんだか日記として書き残しておきたいことが

沢山あるのに、日々の生活に追われ

まったく追いついてません・・・あせる


昨日?今日の夜中から断捨離しつつ

昨日届いた12月の新製品を開けてみる音譜

(まったく片付け進まず・・・叫び



Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20111207044638.jpg



めちゃくちゃ可愛いドキドキ

去年までの私だったら11月に発売された

クリスマスペーパーに大絶賛してたと思うけど、

今年は年もとったのか、好みが変わったのか

こっちのが断然好みでしたドキドキ

とはいえ、使うのが苦手色なのでどんなページが

作れるかも微妙ですが・・・あせる


そしてコレ↓



Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20111207044858.jpg

パンチ&ボーダーメーカー!!

使うのがめっちゃ楽しみラブラブ

今日の教室に早速持って行ってみようドキドキ