出会いとご縁? | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20111117105447.jpg
 
昨日、お友達のカフェで、お茶会がありましたHappy☆Lucky  ~日々の幸福~-1016.gif
 
その中のおひとり、ん~?どこかで見た事あるなぁ~Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-moco.gif
 
向こうもそう思われたらしく、2人で何か共通点がないかと話してみると、
 
おうちがご近所さん&子供同士が同じ保育園&同じ教室…
 
はぁ~ん、それでかぁと思ったら、私がず~っとお会いしてみたかったヒーラーの方でしたHappy☆Lucky  ~日々の幸福~-1016.gif
 
なんて素敵なご縁Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-o0020002011149772227.gifHappy☆Lucky  ~日々の幸福~-o0020002011149772227.gifHappy☆Lucky  ~日々の幸福~-o0020002011149772227.gif
 
しかも旦那はん同士が同級生。
それを旦那はんに聞いてみるとこの間あったイベントに、その親子も来てたよHappy☆Lucky  ~日々の幸福~-image052.gif
 
おぉ~Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-image053.gifそんな偶然もあるのHappy☆Lucky  ~日々の幸福~-moco.gif
 
そして更に驚いたのは、
保育園に迎えに行き、姫に
“●●ちゃんわかる?”って聞いたら、その子の靴を取ってきて、見るとうちの姫と下足が隣同士。
 
もう帰った後だったし、うちに帰って保育園の写真を見せると、
 
その子とはだいたいお隣同士で並んでるHappy☆Lucky  ~日々の幸福~-image0161.gif
 
それをそのママちゃんに伝えたら、
いつもお迎えに行ったら、●●ちゃんママだぁ~って言ってくれてたのが、うちの姫だと判明。
 
ホント不思議なご縁に感謝。長いお付き合いになる方がこんなに素敵ママで良かったぁ~って思いましたHappy☆Lucky  ~日々の幸福~-image052.gif