御誕生会 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

昨日11月12日。4回目のお誕生会をしましたドキドキ

同じ産院で産まれた同じ誕生日のお友達ドキドキ

当初は結構頻繁に会ってたけど、みんな仕事が始まり

なかなか会えず昨日は半年ぶりくらいに再会ラブラブ


さすが2歳ってことで、みんなかなり成長してました。

動物占いでいう”トラ”にあたるこの子たち。

まじわうことも、分け合うことも、譲りあうこともなく、

見てるこっちがハラハラドキドキ叫び



Happy☆Lucky  ~日々の幸福~


そんな子供たちも御食事は、キッズプレート割り箸



Happy☆Lucky  ~日々の幸福~

いつもは落ち着きのなくほとんど食べることもない

姫も、しっかり椅子に座って一生懸命食べてました合格

ママたちは、コレを食べましたこれ↓



Happy☆Lucky  ~日々の幸福~

紫キャベツ&エリンギのパスタナポリタン

相変わらず、めちゃウマぁぁグッド


そしてそして何より嬉しかったのは、コレこれ↓



Happy☆Lucky  ~日々の幸福~

バースデーケーキは作れないよぉぉって言われてたのに、

ちゃーんと作ってくれてましたぁぁぁドキドキ

ママちゃんみんな感激で写真撮りまくりこれ

しっかり切れ目も入れてくれてあって



Happy☆Lucky  ~日々の幸福~

大好きな紫芋のケーキケーキでしたぁドキドキ

心温まるサプライズに感謝ですラブラブ


また4人組みで集まれるといいなぁぁ音譜