9日の教室 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

9日はクロップの日ってことで、

毎月”9”のつき日、9・19・29日は

スクラップ教室を開催することにしていますドキドキ


そして昨日は、

13時~4名(1名キャンセル)

15時~3名(1名飛び入り参加)


ということで、とっても楽しい教室ができましたドキドキ


皆さん馴れた方ばかりで、どんどんページが

進む中、なかなか写真撮影までに至らす・・・あせる


撮れた分だけアップしますラブラブ


今回、たまたま同じペーパーを使って、

お1人は和風(温泉編)

もう一人は洋風?(ハワイ編)で作成されていたので

比較になるなぁと思いました!!



Happy☆Lucky  ~日々の幸福~

↑温泉編湯


見開きだったので、もう1枚ラブラブ



Happy☆Lucky  ~日々の幸福~

2ページとも、ペーパーと写真が妙にマッチしてて素敵ですドキドキ


そして洋風(ハワイ編)プルメリア



Happy☆Lucky  ~日々の幸福~

そよ風のイメージで作られましたラブラブ

和のイメージペーパーを使われたので

どんな仕上がりになるのかなぁって思ってたら

とっても素敵になりましたドキドキ


同じ日に同じペーパーを使ってまったく

違うシーンってなんだか勉強になりました合格