ハロウィンパーティ♪ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

昨日は、楽しみにしてた”ハロウィンハロウィンパーティ”


いつもアルバム教室に通っていただいている

ベビママちゃんが14組(1組キャンセル)が参加して

くれましたラブラブ

当初、定員8名ってことで募集したのに

予想より上回ってしまい急遽、定員なしで行いました。


仕事組みには土曜日がベストで、主婦の方にはファミリーデー

ってことで、全員揃うのはさすがに無理ですが、

初顔合わせの方々ばかりでも、アルバムを作るって目的が

同じママちゃんたちは共通話題も沢山あり、

楽しかったですドキドキ


そして今回の目的は、ハロウィンページを作ろうってこと

だったので、それぞれに仮装をして、写真を撮って

ケーキを食べて・・・という感じでしたドキドキ




Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20111015090658.jpg


前日、急遽作成した、ウエルカムボードドキドキ


そして、かぼちゃ&紫芋のタルトが食べたいってことで

無理にお願いした、ハロウィンケーキイチゴケーキ



Happy☆Lucky  ~日々の幸福~

みんな写真を撮り終わってからカットしてもらいました音譜


めちゃウマウマでしたラブラブ




普段、保育園で教室には連れて行ってない姫

一緒に参加ラブラブ

100均で買ったマントにボンボンを沢山付けてみましたラブラブ

この日のために買った、ミニーちゃんのカチューシャより

ママとお揃いハットをかぶりたいって言うので、

当日急遽買い足した、お揃いハット魔女っこ

バケツにはベビーキッズに配るお菓子を入れて

楽しんでくれました満足


そして、どの子もグズる前にメインの全体写真カメラ SP

14台のカメラ SP×2回ずつの撮影。。。

私のカメラ、最後だったのでグズリ始める子多数・・・叫び




100均衣装から、手作りにいたるまで

ママちゃんの愛情たっぷりに仮装した子供たちで

とっても楽しかったです音譜


そして後日出来上がるだろうハロウィンページが

すごく楽しみо(ж>▽<)y ☆


皆さんありがとうでしたぁ感感謝


ちなみに、今回のゲーム(ハロウィン絵合わせ)

景品はハートハートのパンチでした音譜