2010年を振り返る | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

 
年明け、Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-DIMG0110.gifちゃま、生後2ヶ月スタートHappy☆Lucky  ~日々の幸福~-get.gif
 
ホントあっという間でしたHappy☆Lucky  ~日々の幸福~-DIMG0490.gif
 
この①年、人生の中で一番めまぐるしく、娘の成長が日々変化していくのがわかった年な気がしますHappy☆Lucky  ~日々の幸福~-20101215184500.gif
 
子供が産まれたらどこへも旅行できないだろうなって覚悟してた割には、
 
京都→群馬→軽井沢3回→土岐2回→名古屋2回→長野2回→大阪→横浜Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-DIMG0547.gif
 
おぉ~Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-DIMG0559.gifけっこう行ったなぁ~って感じですHappy☆Lucky  ~日々の幸福~-get.gif
 
Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-DIMG0110.gifたまもスムーズに歩くようになり、ますます目が離せなくなってきたケド、来年もきっとめまぐるしく過ぎていくんだろうなって思いますHappy☆Lucky  ~日々の幸福~-get.gif