初★一時保育 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

昨日、生後294日から姫たまを一時保育に

預け始めましたあせ

一時保育時間に合わせ

一週間前から9時から16時半まで、おっぱいを

やらないように、離乳食&昼寝&おやつの時間を

調整してきましたDASH!


もともと人馴れしてて人見知りもしないので

預けることに対して不安ではなかったのですが、

おっぱいタイムだけが心配でした涙


それでも、やっぱり離れる寂しさもあり

どきどきしながら保育園へ(泣)


何も知らず遊ぶ姫たまにバイバイして

仕事へ行きましたしょぼん


預けた後の車の中では

自然に泣けてきたのにしょぼん不思議なもので、仕事中は

存在を忘れて取り組んでいましたダウン


そして、お迎え保育園


楽しそうに遊ぶ姫たまの名前を呼ぶと

振り返り”ニコッニコニコ

その瞬間、号泣してハイハイしながら猛スピードで

私のところまで来ました涙


とても愛おしかったです涙


そして昨日は寝るまで、ママから片時も離れることを

嫌がり泣きまくり、大変でした・・・うわぁ~ん


それでも一時保育2日目の今日・・・アセ


保育園から帰るのを嫌がり、うちに着いたら

いつもの姫たまで、保育園に慣れてくれたのかなぁって

思ってます・・・ニコニコ


そんな2日間、お昼の離乳食は間食akn



Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20100829222222.jpg

アップ保育園用に名前いりで作ってもらった

食事用エプロンもしっかり役立ちました♥akn♥


明日も、もう1日・・・

大丈夫かなぁぁぁぁ・・・心配