間違えられる名前… | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんはぁ

今日はものすごく天気が良く気持ち良かったので、

姫ちゃまを日光浴させましたぁ

でも日差しが眩しく嫌だったみたいで、首をくるくるさせてたので、5分で終了

少しずつ自然に馴染ませていきたいです


そんな中、注文しておいたお雛様の横に飾る?姫ちゃまの名前を書いたものが仕上がったと連絡があったので、喜んで取りに行きました

名前の確認もされず、立派な箱に入ってたので、そのまま持ち帰り、開けてみてガッカリ…

Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-F1000480.jpg

とっても立派な品物なのに、姫ちゃまの名前が間違ってます

実はよく間違えられる名前…

姫ちゃまを命名してから、間違えられなかった事がないくらい

●病院でのカルテ
●処方箋
●内祝での漢字間違え&フリガナ間違え
●友達からの手紙

ほとんど間違えられ、内祝の時などは怒り爆発でした(笑)

なので今回もお祝い事だし間違えないよう、念押して注文しました

それなのに間違えられ、すぐ電話…。

謝られてすぐ作り替えしてくれるらしいですが、

簡単な名前にしたつもりだったので、なんだかもう…って感じです

もう慣れっこちゃんですが、将来姫ちゃまには、

『こんな変な名前にして~』って怒られそうです