新年会② | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

こんばんはぁ☆

今日は大雪

道がカチコチに凍り運転が怖かったです…

そんな中、今日もベビちゃまを連れて仕事先の人達と新年会
Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20100114125713.jpg

前菜から始まり

Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20100114134942.jpg

ステーキなど、ホテルランチのフルコース

めちゃくちゃ食べ過ぎましたぁ

ベビちゃまは、おばちゃま方の手から手に渡り、

誰にでもニコニコ人気者でしたぁ

ママとしては嬉しい限り

でもその間におっぱいタイム&オムツ交換を③回

なかなか落ち着きませんでしたぁ

あと今日は有名な某ホテルだったんですが、

授乳室もなければ、トイレにオムツ交換する場所もなく、

子供が生まれて、こんな不便さに気付きました