特売品? | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

今日は姫ちゃまを連れて、ぶらぶらお出かけ

何気に立ち寄ったベビー用品店で購入


Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20100112180358.jpg

『IPapa Mama』箱売りです

中身はこちら


Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20100112180720.jpg

おしり拭きです

80枚入りが12個入って798円でした~


今までピジョンのおしり拭きを使ってたので、良さはわかりませんが、値段につられて購入

それとコレ


Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20100112180804.jpg

家では布オムツ、外出時は紙オムツと使い分けてて、

紙オムツはパンパースを使ってたんですが、

今回初めてGENKIにしてみました

値段というより、アンパンマンにつられてです

そしてアンパンマンと言えば、
Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20100112181219.jpg

ランチプレート

使うのはまだまだ先ですが、あまりの可愛さについつい購入…

早くコレを使ってお子様ランチでも作ってあげたいです