2010年の手帳☆ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)


気付けばもう12月も折り返し

来年の手帳は何にしようかなぁ~と模索して、

評判が良かった『ほぼ日手帳』買ってみましたぁ

今年初めて買ってみましたが、

①日①ページ書けるとこが、ベビたんの成長を書いたりできそうで魅力的
Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20091213214153.jpg

革製のパープルが欲しかったのですが、売り切れだったので、コレにしましたぁ

③色ボールペンが付いててお得でしたぁ