お土産~ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはよぉございます

今日はめちゃくちゃ寒くて、なんだか喉が痛いです…

風邪をひかないように気をつけないと


昨日、初の母娘2人時間、なんとかなるもんです

自信がつきましたぁ

そんな両親は昨日、高山まで行ってらしく、

ベビたんにお土産~ともらいましたぁ

おもちゃかしらと開けてみたら…コレ

Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20091211181741.jpg

高山といえば、

“さるぼぼ”

ガーゼタオルでしたぁ

ガーゼタオルは何枚あっても有り難い

でもさるぼぼって…

両親的に意味はないらしいですが、

2人目を作れって言われてるのかと思い、

ちょっと焦りましたぁ