①ヶ月検診 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

お疲れ様ですドキドキ

夕方になると、少し寒くなってきましたぁブルブル


先日、12月8日ベビたんは誕生して1ヶ月

経ちましたドキドキ早いもんです・・・叫び

見たまま成長してるのが感じられたので、

1ヶ月検診が不安なようで、楽しみでもありましたsei


そんな12月8日、1ヶ月検診に行ってきましたドキドキ

同じ日に誕生したあかちゃん 喜ぶベビたんは、

うちを含めて4ラブラブ

簡単な同窓会みたいで久々に会えて、

いろんな話に弾みました音譜


そんな中、検診赤ちゃん3人目


ベビたん、悲しい泣きまくりです叫び

泣き声を聞いてると、なんだか切ない気持ちと

ハラハラドキドキでした・・・しょぼん


無事終了!!


体重はあと2655グラム→3490グラム

身長はあと48.9センチ→52.0センチ

胸囲はあと30.0センチ→31.5センチ

頭囲はあと33.0センチ→37.0センチ


全ての項目がちゃんと成長していて一安心ラブラブ

もともと頭が大きいと言われていたベビたん・・・

ますます頭の成長が大きいです・・・叫び


そして、問題は私の体重・・・


63キロ減・・・

残り29キロ・・・ほぼ3キロですね・・・トホホ


今の体重はちょうど21週の体重と同じでした叫び

”カロリー制限”と赤いハンコを、

初めて押された時と同じです・・・あせる


子宮の戻りもバンバン、お風呂も解禁と言われたので

少しずつ運動始めて、頑張ってダイエットします!!


さて、長い間通った病院・・・

やっと・・・なのか、とうとう・・・なのか。。。


”卒業”です汗

そう思うとなんだかとっても寂しかったですしょぼん

長い間お世話になり、本当に感謝の病院でした。

ありがとうございますドキドキ


そして、最後に病院からこんな素敵な

プレゼント贈り物(卒業証書みたい音譜)いただきましたラブラブ



Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20091208175103.jpg


中身はコチラダウン



Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20091208175215.jpg

生まれたときの”足足の大きさ”をガラスのプレートに

刻印してありますドキドキ

名前&生まれた日時&身長&体重が

刻まれていますきらきらかんどー


とっても素敵な贈り物ドキドキ

二人目もここにしよう。。。と感じた瞬間でしたガーン


(うちのベビたん、どうしても入れたかった、”姫”

がついた名前ですうふ