39週スタート | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

今日は、沢山blog更新してます・・・えへえへ



昨日、ママ39週スタートしましたドキドキ



病院検診も行ってきました!!



昨日は、2回目のNST検査ナース




Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20091028150746.jpg


前回もだったのですが、ちょうどあかちゃん 胎動が



あるときに重なってくれるのか、



気を利かせて動いてくれるのか、



5分から10分かからず終了ビックリマーク



あかちゃん 喜ぶとっても元気らしく安心ヨカッタ



昨日はこの検査と内診のみで、ベビたんの



大きさは不明・・・汗



でも、しっかり頭が下がってきてるので



今日・明日に陣痛がきてもおかしくないと言う・・・叫び



ただ最近動けてなかったからか、



子宮口がまだ5ミリしか開いてない・・・あせる



いつ、陣痛がくるのかドキドキホッ



体重は8,5キロ増でしたぁ叫び