永眠・・・ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

10月23日午前9時、最愛の祖母が亡くなりました・・・



ずっと、私の子供が生まれてくるのを楽しみに、



それを支えに頑張って生きてくれてました・・・。



でも、新しい命が誕生する前に逝ってしまいました。



私の中でのショックもかなり大きく、



貧血で起き上がることができませんでした。



その間も、お腹の中では元気に動き回る赤ちゃんがいます。



周りのいろんな方に支えられ、見守られやっと起き上がることが



できました。



あとは、お腹の子供が元気に生まれてくること。



ただただそれだけを信じて、母として強くならなきゃ・・・



そう感じてます。