お仕事ぉぉ~ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

お疲れ様ですドキドキ



頑張って仕事をしようと思いながらも、


今日も午後から貧血&頭痛ショック!



我慢できずに、途中で病院へ立ち寄り



貧血注射注射してもらいましたぁしょぼん



そんな貧血に耐えながら、



こなした仕事はたった2つ・・・しょぼん




Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20091015152305.jpg


↑ 1回めのお仕事で入ったカフェsei



イチジク(中身)いちじくケーキショートケーキ&大麦コーヒーカフェラテ(ノンカフェイン)



美味しかったですラブラブ



そして↓ 2回めで入ったカフェでナイフとフォーク




Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20091015152336.jpg


またまたイチジク(中身)いちじくがジャムになって挟んである



クッキークッキーとソイラテカフェラテですドキドキ



しっかりお昼ご飯食べずに、こんなのばっかり



食べてるから貧血になるんだろうなぁ・・・しょぼん



ダメダメ妊婦です・・・ヤバい



予定日まであと3週間、本当に無事生まれて



きてくれるんやろかぁ・・・死にそうまーくん