7ヶ月検診 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

今日、病院7ヶ月検診に行ってきましたあせる



体重計800グラムちょとまで



成長しててくれました・・・が・・・



お腹の赤ちゃん・・・・・・



逆子でしたぁぁぁぁしょぼん



先生は、あと3週間様子見ましょう、



心配はいりません・・・



って言ってましたが、本当に大丈夫なんでしょうか・・・



病院を終えてから、結構ブルーでした・・・しょぼん