軽井沢アウトレット♪ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

お疲れ様ですドキドキ


昨日は旦那ちゃまが、


お仕事を久々にお休みできるという事で、


急遽思い立ったように、


軽井沢アウトレットまでカバンお買い物ニコニコ


片道4時間かけて着いて、


昨日は“父の日”という事で、両方の父親に


ラコステのポロシャツワンピースを①枚ずつニコニコ


マタニティ用品&ベビー用品を買いに行ったのに、


まだピンひらめき電球とくるものに出会えず、


私の戦利品はないままショック!


旦那ちゃまも久々のお買い物カバンという事で買いまくり、


③時間もいないまま家帰路へ車DASH!


夜はW両親と食事の約束をしてたので、



ホントに慌ただしいお買い物でしたぁショック!