今日のお弁当 | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

おはよぉございますニコニコ


今日も晴れ


夏日になるらしいですが、今のところまだ涼しいですラブラブ


今日のお弁当おにぎりショック!


旦那ちゃまが、昨夜テレビを見て、


“どうしても明日のお昼はハンバーガーマックが食べたい!!


と言うので、お弁当はお休みですガーン


そんな訳で今朝はマッタリお茶でしたラブラブ


妊娠してから便秘がちになった私…ガーン


コーヒーコーヒー飲めば全然問題ないんでしょうが、


極力コーヒーは飲まないようにしたいので、


毎日バナナバナナやリンゴりんご、ヨーグルトと、


トイレ出そうなのをチョイスして毎朝食べるようにしてますガーン


今日はこれですドキドキ


Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20090527102204.jpg


↑“イチゴドキドキ


イチゴをつぶして、オリゴ糖をたっぷり入れ、牛乳ではなく豆乳を少々ラブラブ


葉酸、食物繊維、ビタミンもたっぷり採れそうで最近のお気に入りドキドキ


実家で摘んだばかりのイチゴなので、めちゃくちゃ最高ですニコニコ