いつぞやのランチ・・・ | ◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

◆富山のスクラップママちゃま集まれぇ~◆ 富山・石川・福井 北陸発信!スクラップブッキング de 写真整理!

★富山県全域及び北陸で開催!!
“スクラップブッキング de アルバム 作り”
アルバム(ジャーナリング)は未来へのラブレター!

アルバムのある暮らしを始めてみませんか?

興味ある方、お待ちしてます~(*^^*)

今日は、晴れ天気が良くて、とても



気持ちがいいです・・・ヒヨコ



昨日、ビール飲みに行ってたので、ちょっと二日酔い気味で



仕事してます・・・ガーン



旦那はんのお弁当はなしです・・・汗




Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20090109130300.jpg



年明け早々に行ってきた、割烹店ドキドキ



店内入り口には、お正月飾りがラブラブ




Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20090109130356.jpg


個室から見えるお庭です。。。



趣があって素敵でしたドキドキ





Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20090109131728.jpg


お料理ですナイフとフォーク




Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20090109131605.jpg



お豆腐や湯葉が美味しいです割り箸




Happy☆Lucky  ~日々の幸福~-20090109135737.jpg


そしてデザートですお団子



忙しい中でも、忙しさを忘れてゆったり気分のさせて



くれる癒しの場所でした音譜