日用品の買い物って…重いし消耗早いよね〜


そんな我が家のお悩みを解決してくれているのが

Amazon定期便


重いものと大きいものは本当に助かります。



ストックを置いておくのは苦手です。


2週間サイクルの定期便。


ちょうど使いきるタイミングが2週間。


トイレットペーパー、洗濯洗剤、柔軟剤。


これが1ヶ月に1回となると数が倍。

届くのも倍、仕舞うのも倍。



この紙緩衝材はありがたい!


ゴミを捨てる時に使ってる。

伸ばして畳んで、生ごみ包んだり、ゴミの中身が見えないようにゴミ袋に入れてみたり。


頻繁に使うから、嬉しい緩衝材。




これらを買いに行って、運ぶのはしんどいわ。


宅配はありがたいねおねがい


出向いで買う日用品。車なのに軽いものばかり。



いつも買うものは決まってる口笛