捨て活しながら

まだまだ使えそうなモノはどんどんメルカリで出品してました爆笑

子1番の時の赤本とかねOK

今年出すとちょうど良い年なので温めておきました!


売り上げが23,000円あったので、これからの季節の服をリサイクルショップで購入してきました!



全部税込550円のもの。を選んだ😁

7点で3,850円でした。

クーポン利用して3,350円

メルペイで支払いして爆笑

私の買い物、いつもこんな感じ笑


かれこれ20年以上、ほぼリサイクルショップだよ爆笑


 


もちろん、子供が小さい時も新品は下着ぐらいしか買いませんでした!

すぐにサイズアウトする衣服も育児用品も全部リサイクルショップでやり切ったな〜爆笑


あ!家具も突っ張り棒ですらリサイクルショップの我が家笑い泣き


もう大好きキラキラリサイクルショップ!


買い物だけじゃなく、梱包大変そうな物などはせっせと買取していただきまして


7,970円で買い取っていただきました爆笑

これもコツコツの投資に回そう拍手