最終日となってしまいました

旅行ってあっという間

周遊バスを少し理解しつつ
長町武家屋敷跡



この通りが全てだと

地元の方が

仰ってました😆

いえいえそんな事はないです😆


素敵なお屋敷がずらり


西茶屋へ移動



車が止まってるのが

趣がないですが。。。


こちらはお店も少なく

直ぐに移動です


ひがし茶屋街へ



こちらで昼食をいただき


色んなお店を回るのですが


なにしろ今日は寒いです🥶


忍者🥷のお店があり

手裏剣体験

結構面白いと思うのは私だけかな。。。

ハマりましたグラサン


あまりの寒さで

ここでパーカー購入


お店を周り

スイーツなどしこたまお土産を購入し


夕方には東京へ🗼


あっという間の旅行ですが🚄

楽しかった〜飛び出すハート


いっぱい歩いて

足がお疲れです👣