昨日は母の日花束

母と義母に今年はお花を送る手配をしていましたので、着いた連絡が入り喜んでくれたようで嬉しく思いましたおねがい
良かった良かった音譜


私には息子達からエビス三昧のギフト生ビール


詰め合わせセットでしたラブラブ
毎年色々と考えてくれますおねがい



そしてラインからメッセージをいただき優しい息子たちに嬉しい気持ちになりました照れ



だがビックリマーク
昨日は一昨日のぎっくり腰で痛くて動けず横になったまま。。。汗

今日は少し動けるようになったが、久しぶりの出勤もお休みをいただきましたショボーン
まぁ。。。
『家で静かにしていろ』
というメッセージだろうと周りの人に感謝しつつ素直にそうしようと。。。



昨年は熱出してた。。。
今年はぎっくり腰。。。
トホホ笑い泣き