本日はショッピング同行モニターさんの
コーディネートをご紹介します。
( I様、掲載がすっかり遅くなり申し訳ありません!!)
滝汗滝汗滝汗



ご興味のある方はぜひご覧ください。



イニシャル I・K様 40代
保育士
骨格タイプナチュラル
イエローベース
身長162センチ



Before 



小学生のお子さんを持つママさんです。
お話を伺うと、ご結婚前はすごくおしゃれ
を楽しまれていたご様子の I 様。



ご結婚後は家族が増えたり、
お仕事でも小さいお子さんと関わるため
お洋服は洗いやすくシンプルなものばかりに
なっていったそうです。



ここいらでもう一度おしゃれをしようと
去年カラー診断にお越しくださり、
今年に入って骨格診断を受けてくださった
時に、ちょうどショッピング同行モニター
さんを募集してましたのでおすすめしたと
ころ、思いきって申し込んでくださいました。


※現在、ショッピング同行無料モニターは
終了しております。




コロナで同行が延び延びになっても
買い物をせず待っていてくださった I 様。
自粛期間が明け、やっとお会いできた時は
思わず泣きそうでしたえーん




―今回お買い上げいただいたのは
   以下のものです―


長袖ブラウス 1点
ノースリーブブラウス 1点
シャツ 1点
カーディガン 1点
半袖カットソー 1点
ボトム 2点
アクセサリー 1点





購入品を使ったコーディネートは
こちらになります!




After 



いかがでしょう~?すごくいい感じ!ニコニコ



画像並べてみますね。



前髪アリのおだんごヘアも
とってもキュートでお似合いです♡
「こんなのしたかったんです~ニコニコ
と喜んでいただけて良かった!






結構眉毛をがっつり書いたので
「太くないですか??滝汗
イモトだ!って子供に言われそう(笑)」
と心配されてましたが


仮に太さはもう少し抑えたとしても
個人的にはこれぐらい濃い方がいいかな~
と思っています!


眉毛が薄いと不安そうに見えたり
幸薄そうに見えたりする気がして。





アクセサリーも小さいもの、細いものから
大きいもの、太いものに変えてみました。



アップヘア、ショートカットヘアには
大振りのピアスや揺れるピアスなどが
好相性ですものね!



チェックのワイドパンツには
着画左のノースリーブも素敵ですニコニコ






こちらのノースリーブには
マキシ丈のプリーツスカートもお試し
いただいたのですが、華やかになる分
「ちょっと気恥ずかしい。。(笑)」との
ことでしたのでやめました。
 


なんと言ってもさりげなく着れるもの✨
が使いやすいですものね~ウインク





次にbeforeで履かれていた
手持ちのテーパードに
ご購入のトップスを合わせたコーデです。






左のコーデはボーダー×白スニーカーで
爽やかに、お子さんのスポーツ観戦にも
良いかと思います!


カーディガンのグリーン、ボトムの
ネイビーとピアスをリンクさせています。










次も I 様お手持ちのボトムと合わせた
スタイルです。
スタンドカラーの白シャツを黒テーパードと
合わせて着ていただきました。



After



めちゃくちゃお似合いですぅぅ!
キュートで若々しいかと。。✨ラブ



実はこの白シャツ。。
下見の時に私も試着したんですが
幼稚に見えて全く似合わず。。ガーン
白シャツさんがかわいそうでした(笑)


I 様は着てすぐ購入を即決!!
お洋服もちゃーんと似合う人のところに
お嫁に行くのですね~(笑)
良かった!



これにロングコートを羽織ったり
セーターを重ねたレイヤードスタイルを
楽しんでくださいね。




最後に私の帽子とバンダナでアクセントを
加え遊んでしまったコーデ(笑)
I 様いい人だから断らない!笑い泣き



After



ウエストが細ずきてボトムが少し下がって
ます💦
サスペンダーでかわいくウエスト位置を
キープするのも良いかと思います!
(I様ベルトをされないので)




以下、画像を全て並べました。









大人のカジュアルはシルエットや
素材を少し工夫することで
「子供っぽい」とか「部屋着っぽい」を
回避できますね!


その分お手入れは少し気を使うので
おしゃれ着洗いはやりますか?
アイロンは面倒ではありませんか?
と何度も念を押して聞いてしまいました(笑)

(私が面倒なので 笑い泣き)



いろんな服を試着する度に素敵で
どんどん盛り上がってしまいました。
ぜひ冬のショッピング同行もお待ちして
おります!
I 様、ありがとうございました!!




◎ビフォーアフター関連記事


――――――――――――――――――――――

╲公式LINE始めました♪/
お気軽にご登録くださいニコニコ
2021年より本格始動の 
女性のためのショッピング同行
募集を先行にてご案内いたします。


――――――――――――――――――――――